人気ブログランキング | 話題のタグを見る
博多どんたく
会員の皆さま      
お蔭様で、どんたくパレード無事終わりました。                             
小雨を心配しての集合でしたが、参加の皆さまの熱気・熱意で雨雲も遠くに飛んでいき、
スタート時には絶好のどんたく日和で、総勢80名しゃもじ叩いて、元気一杯、
明治通りをパレードしました。沿道からの暖かい声援,、拍手を頂き、
参加者一同心を弾ませ笑顔でパレードすることができました。
最後になりましたが、どんたく実行委員の皆さま、同好会世話役の皆さま、
知人友人に声を掛けて頂き、どんたくを盛り上げて頂いた皆さまに、
改めてお礼申し上げます。
どんたく参加の皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございました。
                           理事長 手柴正義
アルバムはパレード  冷泉公園の2つに分けています。




☆2009年度ドンタク実行委員会委員長 青木慶爾☆
会員の皆様の後押しと シニアネット久留米の8人の参加を
戴き、総勢80人の参加をえまして、ドンタク広場を堂々と
行進しました。参加した喜びと衆人の見つめる中を行進する
快感は参加した方が、共有する喜びとおもいます。
ドンタクは来年も再来年も今後長く歴史を刻んで行きます。
SNFも出来る限り 力まずに 参加したいものです。

応援いただいた会員の皆様 最後まで尽力頂いた実行委員の
皆様 本当にご苦労さまでした。有難う御座いました。

 茲に 2009年度ドンタク実行委員会を解散します。
by the_kouhou | 2009-05-04 14:54 | どんたく


<<  第9回通常総会招集のご案内 どんたく練習 >>